2026.06.24
staff blog
【blog】今日の現太広報宣伝部長!

こんばんは。今日は施行の中休みで散髪に行ってきました。
年齢的に月一回散髪行かないと薄毛のくせに汚らしいので。
今日の幸せのおやつ♪
【写真】娘からお土産を頂きました♪

今日の幸せランチ♪
【写真】がっつりと丸菱弁当です♪

小休止アイス
【写真】(昨夜ですが)ファミレスで〆アイスです。

今日の現太!
【写真】今朝の現太です!

今夜の現太です!
【写真】そろそろ眠い頃です。

カレンダー訓示は
「疲れたら休めばいい。やめる必要はない」です。
こちらはバンクシー氏のお言葉です。明日もゆっくりとしよう。